felt(フェルト)とparts(パーツ)をつなぐ日々

felt(羊毛フェルト)とparts(様々なパーツ)

本日は、誕生日だったので。

こんばんは。yumaです。

突然ですが。

今日は私の誕生日でした☆彡

(あと30分ぐらいしかないけど!)

夫も休みをとってくれたので、

晩ごはんは私の好きなギョウザを作ることに(θ‿θ)
f:id:yayukuma:20210212231024j:image


たくさん作ったな…。

合計75個(。•̀ᴗ-)✧

さすがに全部は食べられず残りは冷凍庫へ。

ちなみにしそ餃子も作りました。

こちらは夫のリクエスト(・▽・⊂)

 

我が家のギョウザは、皮以外手作りです。

大好きだから、たくさん食べたいし。

ご飯もいらない。

そしてこの日は普段飲まないお酒も飲むᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

ふふふっ♫

 

そしてギョウザでお腹満腹なのに、

本日誕生日なのでケーキもあります(笑)


f:id:yayukuma:20210212231834j:image

最近近所にできたケーキ屋さん、

パティスリーニコ。

甘さも値段も控えめで、

スポンジも懐かしい柔らかさと甘さ♫

今回の私のケーキはりんごのタタンでしたが、

皆さんにはぜひスポンジのケーキも食べてみてほしいですʕ·ᴥ·ʔ

 

そんな幸せな夜を迎えられて、

家族にはホントに感謝です。

この幸せを一回でも多く味わえるように、

「元気に長生きしてね」

が、「おめでとう」とセットです。

 

健康第一。

明日も元気に過ごしましょうね(•‿•)

 

では、またお会いしましょう☆

 

#ギョウザ

#ケーキ

#誕生日