felt(フェルト)とparts(パーツ)をつなぐ日々

felt(羊毛フェルト)とparts(様々なパーツ)

本日は月食でしたね🌒

こんばんは。

yumaです。

今夜は月食でしたね!

皆さんは見れましたか?

我が家でも、

なんとか気づいて見ることができましたʕ•ᴥ•ʔ

(しかもタイミングよくスタプリ再放送録画を見てました笑)

 

昨日の宇宙ステーション通過もすごかったけど、

月食もとてもときめきを感じました…✨

本日の写真⬇


f:id:yayukuma:20211119235548j:image

 

我が子が、

「どうやっておつきさまがきえちゃうのかなぁ?」と呟いてました。

疑問に思って大事だよね…

と、仕組みをうまく説明できないので

かっこよく流してしまったよ( ͡°ᴥ ͡° ʋ)

 

 

 

実は我が子が生まれてまだ一年もたってない頃、

一度、月食を一緒に見てるんですよ(ᵔᴥᵔ)

その当時の写真⬇
f:id:yayukuma:20211119235530j:image

今回も、また一緒に見れたね✨

次に見るときは、

どんな気持ちで見られるかなʕ ꈍᴥꈍʔ

 

ステキな一週間でした♥