felt(フェルト)とparts(パーツ)をつなぐ日々

felt(羊毛フェルト)とparts(様々なパーツ)

始めました、ブログ。


こんにちは。yumaといいます。

この度は、閲覧ありがとうございます。

羊毛フェルトをやるようになって、11年目。

以前別のところでブログを開設していたのですが、それまでの生活スタイルが変わり、

長いことブログから離れていました。

(更新する余裕がなかっといいましょうか…)

 

ちくちくと、細々と作っていた羊毛フェルト作品も、出店する場も

このコロナの流行のおかげですっかりなくなってしまいまして……。

ますますなんでもない、ただ慌ただしい普通の日々を過ごしてました。

 

でも、このままじゃ感覚も鈍くなって、

ときめくような羊毛フェルトが作れなくなってしまう!!!

 

ちょっと今の生活を見直して。

慌ただしいと思っていた時間の使い方を見直して。

作った羊毛フェルト作品をアップできる場所を作って行こうと思いました。

 

このブログが、その場所の一つになるように。

 

なので、これから少しずつ、過去の作品や、新作をここで、アップしていこうと思います。

そこで、もし

「あっ!こんなのあるんだ!」と少しでも心が動いたら。

またのぞいてもらえたらと思います。

 

ただ、やはり毎日いろんな事があります。

毎日は難しいですが、また見に行こうと思えるように、

週1でも更新できるよう、私も頑張りますので、

よろしくおねがいします。

 

では、またお会いできますように^^


f:id:yayukuma:20210208115432j:image

 



f:id:yayukuma:20210208115809j:image