felt(フェルト)とparts(パーツ)をつなぐ日々

felt(羊毛フェルト)とparts(様々なパーツ)

やってみたら、楽しかった♫

こんにちは。

前から更新が少し空いてしまいましたが、

元気にやってますʕ·ᴥ·ʔ

 

昨日、新しいプリキュア

「トロピル〜ジュ!プリキュア」2回目が

やってましたね!

前のプリキュアにまだまだ後ろ髪引かれているyumaですが、

うちの子はちゃんと受け止め、楽しんでます(笑)

皆さんのところはいかがでしょうか?

 

今日は、そのプリキュア2回目を見て、

思いついたことを載せることにしました。

 

それが↓



f:id:yayukuma:20210308105857j:image
たのしい幼稚園」3月号の雑誌の付録についていた、

アクアポット型ジッパーバックに、

キャラクターのローラちゃんを

描いた紙を中に入れてみた。

 

なんか、それらしくなって母は大満足(ᵔᴥᵔ)

 

どんな反応するかなぁ〜と子どもに見せたら、

「ぜんぶ(出てるキャラクター)作ってよ!」

と、要望を受けました…。

いや、アクアポットにいるの、

ローラちゃんだけでしょ(笑)

それを理解するにはまだ早かった様ですʕ´•ᴥ•`ʔ

でも反応は悪くなくてホッとしました(笑)

また時間見つけて、要望の他キャラクターも

描いて作っていこうと思います(ᵔᴥᵔ)

 

#プリキュア

#トロピカル〜ジュ!プリキュア

#おもちゃ

#手作り