felt(フェルト)とparts(パーツ)をつなぐ日々

felt(羊毛フェルト)とparts(様々なパーツ)

プリキュアキャラを、羊毛で。

こんにちは。

昨日は夜中にプリキュアの話を

語ってしまいました(笑)

絵を描くのも好きだけど、

羊毛フェルトもやっぱり好き(ᵔᴥᵔ)

 

なので、

作ってみました!

ジャジャーン!☆



f:id:yayukuma:20210220142816j:image
ヒーリングっどプリキュアのラテ!

きのうもいいましたが、

番組は明日で終了するのですが………(泣)

 

おしゃべりするタイプが売ってるのは知ってるんですが、

ハマり始めた頃はまだまだお高くて💦

子どもにかわいがってもらえるようにと

羊毛フェルトで作ったのですʕ·ᴥ·ʔ

 

自分でおしゃべりはしないけど、

エレメントボトルも着けられないけど、

それでも子どもは可愛がってくれてます♡

 

ちなみに私が作品に使っている色の殆どは、

お店で売ってるのではなく、

ネットで注文してるもの。

お店は染めTAKEさんです。

質もよく、色もとても豊富で、より近いものができるのです(ᵔᴥᵔ) 

 

DVのおかげでモフルンを知ってくれた子どもに、

今度はモフルンを作ろうかな☆

また出来上がったらアップしますねー

ではではʕ·ᴥ·ʔ